2026-05-19

02書かれるもの

表現社さんの一筆箋はいつも良き、鈴木なるみさんのイラストも楽しきです~

皆さんこんにちは! 私が幼き時代のことをふと思い出しました。文具好きという自覚がなかった小学生低学年頃ですが、余った紙(過ぎたカレンダーの紙とか、使わない包装紙など)でなんとなく家を書いたり集合住宅を書いて暇つぶしをしていました。私だけかも...